Landscape Roses

アクセスカウンタ

zoom RSS [GAME] ダブプリBOYS各ルート短観(無論ネタバレ)

<<   作成日時 : 2014/02/14 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここはGAMEブログではない!(笑)
攻略ルートは某動画コメントでのオススメルートで選定←

【氷帝学園中等部】
★跡部
唯一、何周もしているルート。
シナリオで非常に優遇(ボイスイベント×3!)されている。
大会決勝での相手がもう少し強ければ100点なんだけど…。
和解イベントでの「友達」呼びが非常に印象的。
リョーマと並びLv.1〜3の技を自ら会得しているので試合は楽。
パラメータも高く、大抵の相手は普通に打ち合っても勝てる。

【立海大附属中学校】
★真田
真田の友達と言えば三強だが、実力では対等でない武蔵を戦友扱いする不思議。
最後にくれる縦書き(推定)の手紙が長い。
正直に白状すると、もっと後で攻略すべきだった。
※いつやっても6/17を赤也に取られてしまうため

★切原
学年は下だが、実力では上。
仲良くなると副部長が共通の話題になる。
接点がないのに仲良くなってるのが不思議、と身も蓋もないことを言う。
柳の受け売りとは言え、武蔵の眼について語ってくれるのは必聴。

【聖ルドルフ学院中学校】
★裕太
唯一?!武蔵が実力で上回る相手。
パラメータ的な意味では、試合は非常にキツイ。GIRLS並み(^^;
ただ、盲目的に慕ってくれるシナリオは他ルートとは全く異なる魅力あり。
武蔵の母性本能?!が爆発してる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[GAME] ダブプリBOYS各ルート短観(無論ネタバレ)  Landscape Roses/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる